次世代のiPhoneSEは2022年まで登場しない?

皆さんこんにちは

ダイワンテレコム広島店です。

最近はだんだんと温かくなってきましたが、いかかお過ごしでしょうか?

本日は次世代iPhoneSEについて予想される情報についてみていこうと思います。

それでは見ていきましょう。

現行iPhoneSE

現行iPhone SEは2020年4月に発売されました。

iPhone8の筐体をベースとすることで開発コストを抑えながら

iPhone11と同じ高速なA13チップが搭載されているのが特徴です。

また、iPhone SEは2020年に2番めに売れた

スマートフォンであることが分かっており、

iPhoneの中でも人気のモデルとなっています。

次世代iPhoneSE

さて、気になる次世代iPhone SEですが、

次世代iPhoneSEは当初の予定では、

2021年に登場すると噂されていました。

ですが、海外のアナリストから次世代iPhoneSE(3世代)は

2022年までは発売されないと予測が発表されました。

iPhoneSE plusではiPhone11の筐体が活用され

Touch ID内蔵電源ボタンが採用されるという噂もありましたが、

海外のアナリストの報道によると、

次期iPhone SEは5G対応以外、

現行モデルと変わらないものになるとのことです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

本日は次世代iPhone SEの登場に関する情報についてみてきました。

iPhone SEは人気モデルですので3世代の発表がとても楽しみですね!

今後また何かあればお伝えしたいと思います。

 

ダイワンエレコム広島店

iPhone専門の修理店です。

修理以外にも

ガラスコーティング

(こちらは、iPhone・Android・タブレット等関係なく施工できます。)

iPhone用ガラスフィルム

なども取り扱っていますので、

なにかお困りの時はお気軽にお声がけ下さい!

 

 

 

 

 

ダイワンテレコム広島店

住所:広島市中区立町5丁目5-19杉本テナント1F

営業時間:12:00~20:00(年中無休)

☎050-8880-1316 

source:iPhone Mania

Photo:iphone Mania

この記事を書いた店舗情報

広島店

730-0032
広島県広島市中区立町5-19杉本テナント1F

050-8880-1316

人気ブログ

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中