iPhone13シリーズもLightning端子採用か

iPhone修理ダイワンテレコム池袋店でございます。

2021年モデルであるiPhone13シリーズについて一部ではProシリーズのみポートレスに移行するとの噂もありましたが、全てLightning端子を搭載するとリーカーのマックス・ワインバック氏は伝えています。

ポートレスiPhoneは2022年登場か

AppleはiPhoneに搭載されているLightning端子をワイヤレスへ移行する事を計画しているようです。

そして一部では2021年モデルのiPhone13Proシリーズに限っては充電口がポートレスへと移行する事が予想されていました。 

ポートレスに移行する事でiPhoneをリカバリーする際にこれまでより時間が必要となり手間がかかる事が課題に挙げられていました。

しかしリーカーのマックス・ワインバック氏はiPhone13ProシリーズについてもLightning端子を採用するとの予想を伝えています。

iPhoneのポートレス化が実現するのは2022年となる可能性が高いようです。

iPhone13Proシリーズに新色追加

iPhone13Proシリーズはノッチが縮小されFaceIDに加えてディスプレイ埋め込み型の指紋認証が搭載される事が期待されています。

更にiPhone13Proシリーズにはマットブラックとブロンズの2色が新たなカラーラインナップとして加わる事も予想されています。

YouTubeチャンネルで予想を伝えていますので、気になる方は是非チャックしてみては如何でしょうか。 

 

引用元:EverythingApplePro E A P/YouTube

この記事を書いた店舗情報

池袋店

130-0013
東京都豊島区東池袋1丁目40−3池袋旗ビル1F

03-6877-3810

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中