最新iOSの内容

みなさんこんにちは!

ダイワンテレコム祖師ヶ谷大蔵店です♪

桜も咲いてどんどん暖かくなってきましたね^^

 

 

今回はiPhoneのosアップデートについて伝えていきたいと思います!

iOS14,4.2詳細

Appleは米国時間3月26日、「iOS」「iPadOS」「watchOS」に影響する深刻な脆弱性を修正するアップデート「iOS 14.4.2」「iPadOS 14.4.2」「watchOS 7.3.3」をリリースしている。

この脆弱性はAppleの「WebKit」に影響する。Appleによると、悪意を持って作成されたウェブコンテンツの処理によってユニバーサルクロスサイトスクリプティングが引き起こされる可能性がある。この脆弱性は活発に悪用されている恐れがあるという。

 「iPhone 6」「iPhone 5s」、「iPad」の旧モデルなどに向けては、「iOS 12.5.2」でこの脆弱性が修正される。

 Appleは現在、次のメジャーアップデート「iOS 14.5」のベータテストを続けている。「Apple Watch」で「Face ID」を使用して「iPhone」のロックを解除できる機能を搭載する予定とされている。

(この記事は海外Red Ventures発の記事を朝日インタラクティブが日本向けに編集したものです。)

 

今回はiOSのアップデート情報について伝えていきました!

4月に入り新年度!まだまだお花見をしている方もちらほら見かけますね^^

忙しくなる前に壊れたiPhone修理しちゃいましょう

androidの修理も受け付けております

お電話お待ちしております!

ではまた次回の投稿でも元気にお会いしましょう♪

この記事を書いた店舗情報

祖師ヶ谷大蔵店

〒157-0073
東京都世田谷区砧6‐28‐6

03-5727-2124

人気ブログ

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中