Apple IDはとても重要なものです。大切なカギです。

[公開日:2021/06/06]

今週の鈴鹿市の天気は、晴れ続きです。週末は雨になりそうな予報ですが、金曜日頃まではまさに真夏の暑さになりそうです。マスクして暑いかもしれませんので熱中症にならぬようにしっかりと水分取ってください。暑さにやられないようにしっかりと自分自身を守っていきましょう。

 

 iPhoneを利用されている人なら持っているがApple IDです。 iPhoneを使う前に必ず作るIDです。iPhoneを持ったばかりに作るので忘れてしまっている人もいるかと思いますが、非常に重要なIDです。
Apple IDがわからなくなるとかなり困ります。

 

Apple IDは、皆様の個人情報がたくさん詰まっています。電話帳や写真、お支払い情報など人には見せれない情報が紐づいています。

 

データのバックアップにも使用するのでわからなくなるとデータも引き継ぎができなくなります。Apple IDがわからなくなったと言って当店にご来店される方もいらっしゃいますが、お手伝いできる場合もありますが、できない場合が多いです。

 

iPhoneが使えなくなるだけでなく、自分自身のデータを無くしてしまいます。

 

 

再度Apple IDをしっかり確認しておきましょう!

今ではiPhoneやスマートフォンのデータは自分自身で管理をしないといけません。Apple ID

だけではなく、その他にも色々とIDを設定するサービスが増えています。メールとパスワードの設定と簡単に考えていると後で痛い目にあうことが多いです。ですので、IDの設定をした時は必ずメモを取りましょう。かつ家族や友達など親しい人にでも共有をしないようにしましょう。

 

もし今、Apple IDのメールアドレスとパスコードを把握していない、メモしていないというのであれば、今一度確認してしっかりと把握しておきましょう。

 

自分の家のカギだと思って管理してください。



--------------------------------------------------------------

車なら国道23号線南玉垣町北交差点を玉垣駅方面へ800m

電車なら伊勢鉄道 玉垣駅駅 徒歩18分 

☆鈴鹿市でiPhone修理するなら当店へ☆

問い合わせは、

 

電話で問い合わせはこちら

059-389-6511

 

LINEでのお問い合わせはこちら

http://nav.cx/gUUFRwV

 

亀山市や四日市市や津市などから遠いところから車でお越しになられた方も、MEGAドンキホーテUNY店の駐車場は1,733台ございますので車でも安心です。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧