中国アクセサリーメーカー、iPhone13シリーズのダミー画像を投稿

いつもご覧いただきありがとうございます。

iPhone修理ダイワンテレコム新宿本店です。

 

中国のアクセサリーメーカーのBenksが、今年秋に発売されると噂のiPhone13シリーズのこれまでの情報を基に、ダミーモデルを作成している事が分かりました。Benksはサイズやカメラの位置などは本物と同じだと主張しています。

これまでの噂と一致

Benksは、5.4インチのiPhone13 mini、6.1インチのiPhone13/13 Pro、6.7インチのiPhone13 Pro Maxの4モデルのダミーモデルを作成しています。

形や大きさはもちろん、カメラについても、iPhone13 miniとiPhone13のレンズが大型化するため、縦型配置ではなく斜めの配置になるとの、これまでの情報と一致しています。

BenksはすでにiPhon13シリーズのケースを製造開始

BenksがWeiboに投稿した画像を、リーカーのDuanRui氏(@duanrui1205)とIce universe氏(@UniverseIce)がTwitterに投稿しました。

 

DuanRui氏によれば、Benksはすでにこのダミーモデルに合う、iPhone13シリーズ用ケースの製造に着手しているようです。

source:MacRumors

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧