既にiPhone13は生産中の可能性あり!

朝霞、和光、新座、さいたま、戸田、練馬区周辺にお住いのみなさま!

こんにちは、iPhone修理ダイワンテレコム朝霞店でございます!♪

 

そろそろ新しいiPhoneが発売される時期が近づいて来ましたね!

そんな中で本日は、iPhone13に関する最新の情報をお伝えしようと思います。

8月から量産開始される!?

今年の新型iPhone13は既に生産が始まっており、

なんと8月中には量産を開始する可能性があるらしいです!

 

ただ中国では豪雨災害が続いており、

iPhoneの生産をしている工場も影響を受けているそうです。

しかし現地メディアの取材によれば、

iPhone13シリーズの発売に影響は受けていないとの情報も出ています。

 

ということは当初の予定通り、

9月中に発表及び発売が開始されると考えてもいいかもしれません!

懸念される半導体不足

しかしAppleによると今後のiPhoneやiPadは、

世界的に続く深刻な半導体不足の影響を受ける可能性が高いと警告しています。

そうなればiPhone13シリーズは、需要に見合う生産台数が確保できない可能性があるのです。

 

先日のブログでもお伝えした通り、

iPhone13シリーズはマイナーアップデートの可能性が高いと言われています。

去年発売されたiPhone12や今使っているiPhoneが現役の方々などは、

iPhone13を見送って来年の新iPhoneを待つのも一つの手かもしれませんね!!

 

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう♪(^^)/

 

 

この記事を書いた店舗情報

朝霞店

351-0005
埼玉県朝霞市根岸台3丁目20カインズ朝霞店 2F

070-1303-2774

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中