iPhone13 Proシリーズのカラーは4色展開?

 

皆様こんにちは。

iPhone修理ダイワンテレコム新宿本店です。

本日は海外メディアより、iPhone13 Proシリーズのカラー展開に関する記事を発見しましたのでお伝えしたいと思います。

 

カラーは4色展開か

 

2021年9月に発表される可能性が高いiPhone13 Proシリーズは高い注目が集まっているかと思います。

海外メディアである「LetsGoDigital」によると、Proシリーズは「グラファイト」「シルバー」「サンセットゴールド」「ローズゴールド」の4色展開になる可能性があると述べておりました。

 

グラファイトに関しては、従来のグレーの様な配色から黒に近い色となる予想がされており、サンセットゴールドやローズゴールドも高級感のある配色となりそうです。

また、本体のノッチ部分に関しても現行モデルのiPhone12シリーズより狭く大画面になる事、120HzのProMotionディスプレイが搭載されることや本体の容量が256G、512GB、1TBが用意されるなどの様々な予想もされております。

 

昨年に発売されたiPhone12シリーズは新型コロナウイルスによる供給問題によって遅れている状況もあり、10月に発表されましたが、iPhone13シリーズに関しては例年通りの9月中旬頃になるであろうとのことでした。

約1か月後には新型iPhoneのニュースで話題になっているかもしれません。

本体の新機能やカラー展開に期待して待ちましょう。

source:LetsGoDigital

Photo:LetsGoDigital

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧