ガラス割れ、液晶割れを放置するとどうなるか?

品川区五反田周辺にご在住、並びにご勤務されてる皆様、こんにちは!

 

iPhone即日修理のダイワンテレコム五反田店です!

 

本日も10:00から夜20:00まで営業しております!

 

最終受付は19時ですのでお間違いのないようにご来店お待ちしております!

どんな時に割れる?

iPhoneには高い強度と透明感を誇るゴリラガラスが使われています。

しかし、故障するiPhoneの約25%は「スクリーンの破損」が原因であるのが現実。

さらにiPhoneユーザーの15%は破損したままのスクリーンを修理することなくそのまま使っているということが電化製品の保証会社SquareTradeの調べでわかっています。

iPhoneは薄さを実現するためにディスプレイとスクリーンを一体化させており、その分画面のガラスをできる限り薄くしています。

そのためスタイリッシュなデザインとして人気はありますが、Androidのスマートフォンよりは割れやすくなってしまっているのです。

割れたままにしておくと

割れたままにしておくと、スワイプの際に指を切ってけがをしてしまったり、亀裂からごみや水が浸入しiPhoneが最悪、故障してしまいます!

iPhoneの場合は画面が割れてしまってもスクリーンが反応することが多く、修理しなくてもなんとかなってしまう場合も多いです。

割れてしまったら放置せず、最悪の事態になる前にぜひ、当店へお持ちください!

経験豊富な修理担当者が、お客様のiPhoneを心を込めて修理させていただきます!

アイフォンは即日修理が可能です!ぜひ一度当店へお持ちください!

皆様のご来店をお待ち申し上げております。

この記事を書いた店舗情報

五反田店

141-0031
東京都品川区西五反田西五反田サインタワー9F

03-6417-9758

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中