歴代iPhoneで好きな機種ランキング!

[公開日:2021/10/13]
筆者: 朝霞店

iPhone13シリーズが発売され、機種変更しようか迷われている方も
多いですよね。
性能のかなり良くなっているけれど、価格も上昇⤴
とりあえず今ご使用中のiPhoneを修理して使いたいと、当店に来店される方も
たくさんいらっしゃいます。

中古iPhoneも人気があり、注目したいところです!
そこで、今までのiPhoneの中で一番人気の機種ってなんだろう?と
気になったので調べてみました!

第3位  iPhone7

2016年発売のiPhone7が第3位となりました。
カラー選びが楽しくなるブラックとジェットブラックや、
ゴールドとローズゴールドなど同系色のカラーをあえて採用したモデルです。

カラーだけでなく大きさや重さ、サイズ感を気に入っている方も多いようです。

第2位  iPhoneSE2

2020年発売のiPhoneSE(第2世代)が第2位となりました。
iPhone8まで採用されていた指紋認証機能や画面サイズ比率を引き継いだモデルです。
第1世代も人気があり、第2世代は当然のごとくランクインしました。

指紋認証機能やホームボタンが使えるという点は大きいようです。

第1位  iPhone8

2017年発売のiPhone8が堂々の1位となりました!
8発売から2カ月後にはフルモデルテェンジされたiPhoneXが発表されたが、やはり
こちらもホームボタンにこだわりたい方が多かったようです。

 

より良い機能がついた新モデルが続々と発売される中、端末の大きさや使い勝手の
良さからまだまだ需要のある機種があることがわかりました!


当店でもこの辺りの機種の修理依頼はとても多いんです。
ホームページもごらんください!!

この記事を書いた店舗情報

朝霞店

351-0005
埼玉県朝霞市根岸台3丁目20カインズ朝霞店 2F

070-1303-2774

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧