iPhoneのカメラが機能しなくなった

[公開日:2022/06/19]

カメラを起動すると真っ暗になる

カメラを起動すると真っ暗になり何も映らないという症状は、端末を落下させた際の衝撃水没によりカメラパーツが破損してしまっている可能性がございます。

端末を1度強制再起動してみるという方法もありますので1度お試しくださいませ!

 

カメラが波を打つように揺れている

写真を撮ろうとしたらゆらゆらとレンズが揺れていてまともに撮影できない。

稀にご相談いただく症状ですが、iPhoneもカメラパーツも精密機器ですので衝撃はもちろんですが振動に弱く、例えばバイクでナビ代わりに使用していたりすると発生しやすい不具合となります。

振動によって手振れ補正機能が破損してしまい制御できない状態です。

内部破損なのでパーツ交換で改善できる可能性がございます!

カメラの不具合も即日修理対応しております!

当店ではiPhone5シリーズから11シリーズまでのカメラ交換対応しております。

今日急に壊れてしまって…という場合でもお電話でご相談いただけますと修理可能時間ご案内可能となりますのでぜひご相談くださいませ♪

7月6日オープンとなりますのでカメラの不具合でお困りでしたらご相談ご来店お待ちしております!

この記事を書いた店舗情報

イトーヨーカドー幕張店

262-0032
千葉県千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目417−25イトーヨーカドー幕張店 1階

070-3209-9235

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧