iPhone14シリーズは新色追加か

[公開日:2022/08/26]
筆者: 池袋店

こんにちは

iPhone修理のダイワンテレコム池袋店でございます。

8月が終わると9月が始まります。
秋の季節といえば、iPhoneユーザーにとっては大きなイベントの一つでもある新機種の発表ですよね。例年の如く今年も新しいiPhoneが発表されるかと思われますが、順当に考えると「iPhone14」シリーズになるのではないかと思います。
iPhone13シリーズでは大きな変化があまりなく、12シリーズの需要が結果的には上がりましたが、iPhone14シリーズでは新しい変化はあるのでしょうか。
リーカーのShrimpApplePro氏(@VNchocoTaco)がTwitterに投稿した画像により、iPhone14シリーズでラインナップされるのではないかと噂されているパープルの候補色ではないかと話題になっているようです。

iPhone14シリーズではパープル色が追加か


リーカーのマクガイア・ウッド氏によれば、iPhone14シリーズに用意される本体カラーは、iPhone14とiPhone14 Maxがグリーン、パープル、ブルー、ブラック、ホワイト、レッド、iPhone14 ProとiPhone14 Pro Maxがグリーン、パープル、シルバー、ゴールド、グラファイトとのことです。
ウッド氏はその後、iPhone14 ProとiPhone14 Pro MaxのパープルのHex値(16進数カラーコード)を投稿、フォロワーがそれをもとにしたイメージ画像を公開していました。

あくまでイメージ画像になりますが、iPhone12シリーズで追加されたグリーンのような発色に近いです。
これらも光の加減やつや消し仕上げされている部分は色が薄く、光沢のような仕上がりになっています。
iPhone13シリーズも同様だったことからiPhone14シリーズでも同じような背面の色や光沢になるのではないかと予想されています。

 

source:ShrimpApplePro

source:iPhoneMania

この記事を書いた店舗情報

池袋店

130-0013
東京都豊島区東池袋1丁目40−1クロサワ駅前ビル B1

03-6877-3810

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧