【iOS12.4】データ移行に革命が!!

[公開日:2019/07/23]
筆者: 大和店

ダイワンテレコム大和店です。

 

iOS12.4がリリースされましたね。

このバージョンでワイヤレスでのデータ移行が可能となりました。

もちろんiPhoneからiPhoneへのデータ移行に限ります。

 

しかし、今まではiTunesやiCloudにバックアップを取った上でのデータ移行が

それも不要で、データを直接転送できるそうです。

 

これはデータ移行が面倒だと感じていた方には非常に良いアップデートとなってますね。

 

実際リリースされたばかりなので、どこまでのデータが移るのかというのは

まだ確認はできておりませんが、iCloudと同レベルで移行ができるのであれば、

非常に楽になりますね!

 

だからといって、バックアップを取らなくても良い!ということではありませんので、

何かあった際の保険として定期的なバックアップをお勧め致します!

この記事を書いた店舗情報

大和店

242-0001
神奈川県大和市下鶴間1丁目3−1イトーヨーカドー大和鶴間店 1F

0120-540-549

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧