北千住店ブログ

11/20

足立区千住よりお越しのiPhone11バッテリー交換のお客様!!

バッテリー交換

皆様こんにちはiPhone修理ダイワンテレコム北千住店です。 本日はiPhone11のバッテリーの減りが早いと来店されたお客様です。 iPhoneのバッテリ...

続きを読む

11/19

足立区千住よりお越しのiPhone6Sバッテリー交換のお客様!!

バッテリー交換

皆様こんにちはiPhone修理ダイワンテレコム北千住店です。 本日はiPhone6Sバッテリー交換を行いたいと来店されたお客様です。 バッテリーと一緒にコネ...

続きを読む

11/18

足立区千住よりお越しのiPhoneSE2ガラス割れ修理のお客様!!

画面修理

皆様こんにちはiPhone修理ダイワンテレコム北千住店です。 本日はiPhoneSE2のガラスが割れてしまったと来店されたお客様です。 最近ではホームボタン...

続きを読む

11/17

台東区東浅草よりお越しのiPhone6Sバッテリー交換のお客様!!

バッテリー交換

皆様こんにちはiPhone修理ダイワンテレコム北千住店です。 本日はiPhoen6Sのバッテリーの持ちが悪いと来店されたお客様です。 iPhoneのバッテリ...

続きを読む

11/16

足立区足立よりお越しのiPhone8ガラス割れ修理のお客様!!

画面修理

皆様こんにちはiPhone修理ダイワンテレコム北千住店です。 本日はiPhone8のガラスが割れてしまったと来店されたお客様です。 かなりひどく破損状況がみ...

続きを読む

11/15

足立区千住よりお越しのiPhone7ガラス割れ修理のお客様!!

画面修理

皆様こんにちはiPhone修理ダイワンテレコム北千住です。 本日はiPhone7のガラスが割れてしまったと来店されたお客様です。 割れたガラスで操作していま...

続きを読む

11/14

足立区足立よりお越しのiPhone8ガラス割れ修理のお客様!!

画面修理

皆様こんにちはiPhone修理ダイワンテレコム北千住です。 本日はiPhone8の液晶パネルが映らなくなってしまったと来店されたお客様です。 液晶パネルが映...

続きを読む

11/13

葛飾区堀切よりお越しのiPhone8バッテリー交換のお客様!!

バッテリー交換

皆様こんにちはiPhone修理ダイワンテレコム北千住です。 本日はiPhoneのバッテリーの持ちが悪いと来店されたお客様です。 寒くなるとバッテリーの持ちが...

続きを読む

11/12

足立区足立よりお越しのiPhoneSE2ガラス割れ修理のお客様!!

画面修理

皆様こんにちはiPhone修理ダイワンテレコム北千住店です。 本日はiPhoneSE2のガラスが割れてしまった交換に来たお客様です。 iPhoneSE2は基...

続きを読む

11/11

足立区西新井よりお越しのiPhoneXRバッテリー交換のお客様!!

バッテリー交換

皆様こんにちはiPhone修理ダイワンテレコム北千住店です。 本日はiPhoneXRのバッテリーの消耗が早いので交換したいと来店されたお客様です。 iPho...

続きを読む

11/09

足立区千住よりお越しのiPhone8バッテリー交換のお客様!!

バッテリー交換

皆様こんにちはiPhone修理ダイワンテレコム北千住です。 本日はiPhone8の電源がすぐに切れてしまうと来店されたお客様です。 画面下部に液晶の当たり箇...

続きを読む

11/08

茨城県守谷市よりお越しのiPhoneXバッテリー交換のお客様!!

バッテリー交換

皆様こんにちはiPhone修理ダイワンテレコム北千住です。 本日はiPhoneXのバッテリーが膨張してしまったと来店されたお客様です。 iPhoneのバッテ...

続きを読む

11/07

足立区舎人よりお越しのiPhone7Pバッテリー交換のお客様!!

バッテリー交換

皆様こんにちはiPhone修理ダイワンテレコム北千住店です。 本日はiPhone7Pのバッテリーの充電が持たないと来店されたお客様です。 4年以上も同機種を...

続きを読む

11/06

足立区千住よりお越しのiPhone6Pガラス割れ修理のお客様!!

画面修理

皆様こんにちはiPhone修理ダイワンテレコム北千住店です。 本日はiPhone6Pのガラスが割れてしまったと来店されたお客様です。 割れたガラスで操作する...

続きを読む

11/05

葛飾区堀切よりお越しのiPhoneXSガラス割れ修理のお客様!!

画面修理

皆様こんにちはiPhone修理ダイワンテレコム北千住店です。 本日はiPhoneのガラスが陥没してしまったと来店されたお客様です。 割れたガラスは指を怪我し...

続きを読む

11/04

足立区千住よりお越しのiPhone7バッテリー交換のお客様!!

バッテリー交換

皆様こんにちはiPhone修理ダイワンテレコム北千住店です。 本日はバッテリーの持ちが悪くすぐに電源が止まってしまうと来店されたお客様です。 iPhoneの...

続きを読む

11/03

台東区浅草よりお越しのiPhone8ガラス割れ修理のお客様!!

画面修理

皆様こんにちはiPhone修理ダイワンテレコム北千住店です。 本日はiPhone8の画面が割れてしまったと来店されたお客様です。 割れた画面でiPhoneの...

続きを読む

11/02

葛飾区金町よりお越しのiPhone7バッテリー交換のお客様!!

バッテリー交換

皆様こんにちはiPhone修理ダイワンテレコム北千住店です。 本日はiPhone7のバッテリーの持ちが悪いと来店されたお客様です。 寒くなるとiPhoneの...

続きを読む

10/31

足立区竹ノ塚よりお越しのiPhoen7バッテリー交換のお客様!!

バッテリー交換

皆様こんにちはiPhone修理ダイワンテレコム北千住店です。 本日はiPhone7バッテリーの減りが早いと来店されたお客様です。 古いバッテリーを使用し続け...

続きを読む

10/30

足立区よりお越しのiPhoneXRガラス割れ修理のお客様!!

画面修理

皆様こんにちはiPhone修理ダイワンテレコム北千住店です。 本日はiPhoneXRのガラスが割れてしまったと来店されたお客様です。 iPhoneの割れた画...

続きを読む

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中