iPhone修理もできますし、格安スマホも契約できます。

[公開日:2020/04/20]

 

StyleMartメガドンキホーテUNY鈴鹿店ではiPhone修理を行っております。毎日たくさんのバッテリー交換や画面修理のご依頼を頂きありがとうございます。

当店のイメージは修理のイメージが強いと思いますが修理以外にも格安スマホ回線をお取り扱いしておりますので携帯ショップのように契約についても、修理や機種のご相談も承ることが可能です。

ここ最近だと新型肺炎の関係もあり少しでも携帯料金を安くしたいとご相談頂くことも多いです。

通信量を下げたいなと思っている方は是非当店へご相談下さい。 

格安スマホとは…? 本当に格安?

最近はニュースでもちょこちょこ取り扱われる話題ですが、格安スマホって何?という方も多いと思います。

わかりやすく言うとdocomo・au・softbankなどの大手キャリアと違う会社が運営する回線です。

安い理由はこの大手キャリアから設備を借りて運営しているので設備費がかかりません。そのため料金が安くなっています。大手キャリアと設備は一緒なのでエリアも一緒なので安心してご利用いただけます。

料金が安くなるなら安いほうがいいですよね。スタイルマートではドコモ回線の格安スマホ「エックスモバイル」をご契約頂くことが出来ます。

電話なしだと380円~

電話ができるプランだと980円~

ご利用いただけます。お子様の初めてのスマホにもおすすめです。

今なら事務手数料無料のキャンペーン実施中です。

この、お得なキャンペーン開催中にスマホの料金診断をしませんか?

LINEでもお問い合わせ可能です。

こちらをタップ

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧