iPhone XS,XRで知っておくと便利な裏技1

[公開日:2018/12/12]
筆者: 青葉台店

皆さんこんにちは!

 

iPhoneXからはホームボタンがなくなり慣れるまで大変かも知れませんが~

 

そこでこんな記事を見つけましたので

今回はちょっとした裏ワザをご紹介させていただきますね~♪

 

iPhone XS/XRで知っておくと便利な裏技1

 

アプリの切り替え方&素早く切り替えるワザ

 

ホームボタンがないiPhone Xで ホーム画面への戻り方  

 

これまでのiPhone(iPhone 8まで)では、

 

ホームボタンをダブルクリックすると、アプリの切り替え画面が表示されました。  

 

iPhone X以降の機種では、画面を下から上にスワイプするとホームに戻れますが、

 

スワイプする途中で指を止めると、開いているすべてのアプリが表示されます。

 

画面中央、矢印の位置あたりでスワイプを止めます

 

もしくは画面の最下部を左右にスワイプすると、アプリが切り替わります  

 

画面の下端を左右どちらかにスワイプすると、

 

起動中のアプリを素早く切り替えることができます。

 

知っておくと便利でちょっとした裏ワザをご紹介させていただきますので

 

お楽しみに!

ではまたお会いしましょう♪

この記事を書いた店舗情報

青葉台店

227-0062
神奈川県横浜市青葉区青葉台1丁目14−1第二青葉台ビル 403

0120-826-609

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧