iPhoneSE2新しいコンセプト動画

こんにちはダイワンテレコム渋谷店のMt.Fujiです。

去年より発売が期待されているiPhoneSE2ですが、散々リーク情報みたいなものが出回った割には全く発売されません。しかしここに来てiPhoneSEが再販されたりする中でiPhoneSE2の新たなコンセプト動画がConceptsiPhoneにより公開されました。iPhoneXSとiPhoneSEが合わさったようなデザインとなっています。

 

背面はガラスでワイヤレス充電に対応か

iPhoneSE2のコンセプト動画は昨年の2月に丸い金属フレームみたいなものが公開され、5月にはこれまでのiPhoneSEを踏襲しつつノッチのある形が投稿されています。今回のコンセプトデザインの特徴は、デバイス背面がすべてガラス製になり、リアカメラが突出している事です。

 

コンセプト動画「iPhoneSE2 COMING THIS YEAR 2019 Intoroduction Traiker」

今年の春の発売は期待できるか!?

iPhoneSE2の発売に関する情報は錯綜しており、昨年の9月にiPhoneSEの販売が中止になったことによりiPhoneSE2の発売も絶望的な見解もあります。

今回のコンセプト動画では今春発売と謳われていますが、実際に販売に至る事はあるのでしょうか。

 

iPhoneSE2の物と思われるスクリーン保護シートと思われる画像が昨年6月にTwitterで投稿されて以降は、殆ど時期iPhoneSEに関する情報は出回っていませんでした。しかし今年になってiPhoneSEが米国の認定整備済製品ストアに2回も登場したり、iPhoneSEの進化系のような「iPhoneXE」のコンセプトデザインが公開されるなど、ここに来て期待を煽るような情報が出て来ています。

 

この参考記事の口コミをみますとまず投稿数が約80件。他のテーマの時より多いです。勿論、賛否両論のクチコミですがそれだけ興味が持たれている話題なんだとわかります。しかし春に発売なんてもう直ぐですけど、それが事実だとするともう生産ラインとか確保できている状態じゃないと厳しいのではないだろうかと色々思ってしまうのだが、、、。そうなってくるとリーク画像など出回って来そうですね。

 

ダイワンテレコム渋谷店ではiPhone5~iPhoneXや最新機種iPhoneXS、iPhoneXS Maxの画面修理も行っております。もちろんiPhoneSEの修理も行っております。

画面がバキバキな状態でも、真っ暗な状態でも諦めないでください!修理出来る可能性ございます!その他、カメラ、カメラレンズカバー、充電ドックなども各種修理ご用意ございます。通常の画面割れで今は使えてても悪化してタッチ不可の状態になる可能性もございます。是非お早目の修理を!

リンゴループや水没で他店では断られた端末を修理した実績もございます!!

修理料金などの詳細は以下のホームページをご覧ください。

 

ダイワンテレコム渋谷店

https://www.iphone-d.jp/store/shibuya_store.php

source:iPhonemania

source:iPhonemania

Photo:Twitter

この記事を書いた店舗情報

渋谷店

150-0042
東京都渋谷区宇田川町23−11KAWAMURAビル1F

03-6452-5980

人気ブログ

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中