「AirPods 2」がワイヤレス充電可能に!新色発表は今秋か?

Appleユーザーなら利用率の高いAirPodsのワイヤレス充電ケースが近日中に発売されるようだ。また、今まで白しかなかったが新色を含む「AirPods 2」の発売は今年の秋になると有名な人物が発言している。

ワイヤレス充電ケースだけ近日発売

Appleは、2017年9月のスペシャルイベントでAirPodsのワイヤレス充電ケースとAirPowerを「2018年発売予定」と発表しました。

しかし、2018年9月にワイヤレス充電ケースについての説明が「発売日未定」に変更され、AirPowerについては公式サイトから削除されてしまいました。

AirPods 2はいつ販売?

「AirPods 2」については、ここ最近相次いで関連情報が報じられておりますが、まだ推測段階で明確な日程等は出ていないそうです。

インドメディアMySmartPriceが、低音域の音質が改善され、手に持った時に滑りにくくなるほか、新色としてブラックが追加される、と報じていました。

 

他にも、Appleの3月後半に開催するイベントで新しい商品の発表がされるのではないかとも推測されております。

そこで注目されているのがAirPods 2なのです。新色してブラックが追加されると報じられておりますが、実際はどうなんでしょうか?

 

日本でも多いAirPodsユーザー

ダイワンテレコムの店舗のある新宿や渋谷でもAirPodsを利用している30代、20代の方が多いです。AirPodsは左右が独立しているため酔っぱらっているときなど片耳失くという声をよく聞きます。

なので、酔っぱらってるときに利用するのはあまりおすすめ出来ませんが、スポーツするときとかにはかさばらないので最適ですね!

これからAirPodsでファッションとか流行りそうですね!

 

参考:iPhoneMania

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中