新しいiPhoneは8の後継機か!?

 

 

こんにちは

 

ダイワンテレコム渋谷店です。

 

Appleでは現在、新しいモデルのiPhoneを来年の3月に向けて準備中と噂がされています。

あくまでも噂の範囲となりますので、正式な情報ではないということをご了承ください。

 

台湾の新聞メディア経済日によると、新しいモデルは4.7インチの小型になりiPhone8がベースになるそうです。

価格は約650ドル、日本円では7万3,000円と価格もやや抑えめです。

 

 

iPhone8の小型版ということは、ディスプレイは全面ではなくなりベゼルが復活するのではないでしょうか。また、FaceIDではなく、ouch ID付きのホームボタンとなるので指紋認証も受け継がれるかも知れませんね。

 

iPhoneSE2が度々話題となっていましたが、いまだ雲のように掴めない存在で実現には至っていません。

あの手に収まるサイズに、iPhoneXのようなフルディスプレイは登場すれば多くのユーザーが支持すると思います。

しかし、有機ELやFaceIDなどを詰め込めるだけのスペックは恐らくiPhoneSEには厳しいと思われます。

 

しかし、iPhone8なら・・・どうでしょうか?

 

これが本当であれば、iPhoneSEの次世代型の登場に期待が持てるかも知れません。

この記事を書いた店舗情報

渋谷店

150-0042
東京都渋谷区宇田川町23−11KAWAMURAビル1F

03-6452-5980

人気ブログ

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中