IOS14不具合解消!?

[2020/12/14]

皆さんこんにちは!

ダイワンテレコム川口店です♪♪

本日はIOS14に関してお話していこうと思います。

なんと、IOS14にバージョンを上げてから、メッセージが届かないという不具合が世界中で起きていたそうですが、次回のバージョンアップでも原因が見つからず以前として解消されるのは先になってくる予想です・・・

appleサポートコミュニティでは、【メッセージを受信した時に、受信を知らせる音声通知もなければ、バナー表示もされない。iPhone11を使っていて、最近IOS14をダウンロードしたばかりだ。今までに2回iPhoneをリセットした】とい相談に対し、この原稿執筆時点で5.404人が【同じ質問がある】ボタンをクリックしています。また同様の問題を抱えてるユーザーの投稿が、40ページ以上に及んでいます。

※iPhonemania参照

ですが今回最も注目を浴びたのは、iPhone12miniのtouchの不具合ですね・・・

今回のバージョンアップで解消されたそうですね!!

それは、本当にユーザーからすればありがたい事ですよね!!

メッセージの方も原因が早く見つかるといいですが・・・

今回はIOSの不具合について、書きましたが勿論IOSのバージョン上げる際は皆様お気をつけて下さい!

容量がいっぱい・・・バッテリーが劣化している・・・等々

魔のリンゴループになりやすいんです・・・

事前にバックアップは取っておくと良いですよ!!

最後になりますが、勿論当店はリンゴループの復旧等も行っていますので、お困りの際はお気軽にお問い合わせ下さい!

 

では、また次回の記事で会いましょ~!

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中