恐怖のリンゴループ

 

 

 

前にもブログに記載いたしましたが、リンゴループの症状に入る原因はいくつがございますのでご確認下さい。

 

1、アップデート中のエラー

2、アップデート中のWi-Fi接続解除

3、iPhone本体の容量不足

4、OSのバグ、不具合

5、部品の故障

6、基盤不良(水没など含む)

https://www.iphone-d.jp/store/omiya_store/blog/4145.php

 

他にも多くの原因がございますが、リンゴループの症状に入りますと、データを残したまま復旧できる確率は約50%です。※バックアップデータがある場合は別です。

 

当店では毎日リンゴループのお客様のご対応しておりますが、無事復旧できたお客様、できなかったお客様もいらっしゃいます。

 

作業の流れは下記になります。

1、本体内部の確認

2、部品不良の確認

3、iOSの確認(アップデート、復元)

4、基盤修理(データ復旧)

 

※上記の流れで作業を行いますが、3番のアップデートは要注意が必要です。

場合によってはデータが全て消えてしまいます。

 

インターネットにあるブログ記事などに多く記載しておりますが、まずは「アップデート」と書かれております。こちらを信じてはいけません。

 

アップデート中のエラー、データ回復エラー、更にアップデート中に復元され初期化されるケースもございます。初期化された場合はデータは完全に無くなります。

 

ですので、ご自宅にPCがある場合でもアップデートする前にまずは当店にご連絡下さい。まずは本体に異常はないか、部品の故障はないか確認させていただきます。

 

お気軽にご相談下さい。

 

この記事を書いた店舗情報

大宮店

3300846
埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22-18中央ビル3F

090-8494-8041

人気ブログ

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中