新機種のiphone13の発売は9月中!!

[公開日:2021/08/19]

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

今現在販売されているiPhone12の進化版の発売がもうそろそろです!

性能や色の予想!(あくまでも予想です)

性能としては、カメラが進化するといわれています!

それに加えてX以降の端末を持っている方はわかると思いますが

内側のカメラの所が小さくなり、画面が大きくなるといわれております!

更に加えて色も変わるかと思います

全4色

マットブラック

シルバー

ローズゴールド

サンセットゴールド

これを見るとどれもいい色。。。

 

私も機種変更しようか迷っております。

現在iPhoneXS使っていますがカメラに関しての不満がありますので。。

一応Goproを持っていてそれで写真を撮ればいいのですが

ずっと持っている訳ではないので。。。

より良い写真を瞬時に取りたいときもあります。

写真加工で騙してはいますがそれも限界はありますので。。

恐らく今回のiPhone13は購入するかと思います!

 

ですので、新機種の購入等考えている方がいましたら

ご参考くださいませ!

 

なお大型アップデートがそろそろ来るかと思います。

iPhoneSE、iPhone6s、iPhone8以降は対応可能ですが

その他の機種は非対応です。

ただ使えなくはないので、慣れて使いやすい方は

そのままでもいいかもしれませんね!!

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧