iPhoneの誕生からOO年!?

皆さんこんにちは!

ダイワンテレコム川口店です(^^♪

 

皆さんiPhoneが誕生して丸14年が経ったんですよ!

知ってましたか?今や、日本ではiPhoneのユーザー率がかなり増えて来ましたよね!

そう考えると、iPhoneももっと長い歴史を感じていましたが、数字にするとまだまだ日が浅いと意外にビックリです!(笑)

初代のiPhone(14年前)知らない方もいると思うので軽く紹介していきますね(>_<)

2007年1月9日に発表されたiPhone

米サンフランシスコで開催されたMacworldにおいて2007年1月9日に発表された初代iPhoneは、同年6月29日に発売されたそうです。

以降appleは毎年新しいモデルを発表し、現在ではiPhone12シリーズが最新モデルとなっていますね。

※一部iPhoneマニア参照

凄いスピードで進化していくiPhoneですが、最近ではIOS問題が話題となりますよね・・・

勿論、新機能をいっぱい搭載してくてれて使いやすくなるのは嬉しい事ですが、ここまで問題が多いと・・・( ̄▽ ̄)

というのも!最近!アイフォンの修理の中でも、【リンゴループ】がかなり多いんですよ!

IOSのバージョンアップしたら、リンゴループになった・・・

リンゴループ皆さんも知ってる方は多いはずです。

因みにリンゴループは業界用語で、再起動を繰り返す状態の事です。

このリンゴループで一番厄介なのは、アップデートの更新で直らない事が多いんです。

と・・・なると・・・初期化!!

データが戻らない事が殆どですね!

そして、初期化も・・・出来ない事もあるんです・・・

本当に魔のリンゴループですよね・・(T_T)

 

でも、焦らずに!(笑)

当店は、復元、更新が出来ないiPhoneもお直し可能になっております。

そんなお困りの方は、お気軽にご連絡下さいね。

年中無休11:00~20:00 営業していますよ~~

この記事を書いた店舗情報

川口店

332-0017
埼玉県川口市栄町3丁目9−11リーヴァ第1ビル 1号館

048-229-1373

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中