アメリカではiPhoneXRが人気??

[公開日:2019/04/26]

おはようございます☂

新潟のスマホ即日修理店の「ダイワンテレコム」です。

ここ数日新潟市内の天気は悪く、雨や曇りの日が多くなっております。

ゴールデンウィークが始まるというのに気分がイマイチ盛り上がらないですね。。

 

さて本日はアメリカ(米国)でのiPhone(アイフォン)人気について紹介していきます。

アメリカ(米国)の人気ナンバーワンはiPhoneXR??

アメリカの調査会社がiPhone(アイフォン)の販売市場を調べたところ2019年の1月~3月の間に最も売れたのはiPhoneXRモデルだということです!!

iPhoneXRはその前の月(2018年10月~12月)でも売上トップだったようで圧倒的人気を維持しているようですね!

iPhoneXRの良さといえば機能の向上はもちろんですが、なんといってもカラーバリエーションの多さが目を引きます。iPhoneXRを使用している人は意外とスマホケースを使わないなど、端末本体の色味を大事にしている人が多い印象です。。。

カメラ機能に関してはiPhoneXS/XSMAXに多少劣ってしまいますが、先日新潟店のブログでも紹介したフォトコンテストのように見劣りしない写真はiPhoneXRでも十分に撮ることができるので人気の波はiPhoneXR一本なのかもしれませんね!

 

そんなiPhoneXRモデルですが使用する際には注意が必要です!

iPhone8以降の背面ガラスに注意。。

最新のiPhone(アイフォン)は液晶の裏側(背面部分)がガラス仕様になっています。

そのため少し落としてしまったり、角にぶつかってしまっただけで背面のガラスにヒビが入ってしまうことが多いんです!!

特にiPhoneXRに関してはカラーバリエーションが豊富でスマホケースを使わないまま使用している人が多くいます。そんな人は背面ガラスに要注意!!

基本的にはスマホケースの着用をオススメします。。。

しかし、「どうしてもiPhoneXRのカラーバリエーションを生かしたまま使っていきたい!」という方には当店が助け舟を出しちゃいます!!

スマホケース無しで背面ガラスを守る方法はただ1つ!(真実はいつも一つ!!)

ハルトコーティング(ガラスコーティング)を当店でしてください。

詳細は当店のブログに記載しておりますのでそちらを見ていただければと思いますが、本体をコーティングすることによって本体の色味を生かしたまま端末を割れにくくしてくれます。

 

お手持ちのスマホでコーティングをしてみたいなど興味がありましたら是非お声がけください。

もちろん、iPhone(アイフォン)・iPad(アイパッド)修理やスマホケースの販売まで幅広く行っておりますのでご来店をお待ちしてます!!

 

 

 

source:iPhonemania

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧