本日12月14日(月)iPhoneSE(第二世代)の画面修理です。

ダイワンテレコム姫路駅前店でございます。

iPhoneの修理でお困りの際はダイワンテレコム姫路駅前店にお任せ下さい!

画面割れの放置は危険です!

今回のご依頼はiPhoneSE(第二世代)の画面修理になります。

液晶パネルを取り外した状態がコチラです。

iPhoneSE(第二世代)画面割れ

画面全体に亀裂が大きく広がっているのが分ります。

動作確認をおこなったところ特に異常もありませんでしたので約30分程でスムーズに修理が完了致しました。

iPhoneSE(第二世代)液晶パネル交換後

中のデータも無事でした。

iPhone修理の中で『データは消えてしまいますか?』というご質問をよくいただきます。

これはお客様自身が修理店にお持ち頂くスピードによって異なってきます。画面が割れている状態での使用や放置をする事でデータの安全性も低下していきます。

一番の方法はやはり画面が割れてしまったり水没してしまった際、直ぐに修理店にお持ち頂く事がデータの安全性に繋がります!
iPhoneのトラブルに遭われた際は先ずご自身での自己判断をせず修理店へご相談される事をお勧め致します。

当店ではLINEお電話での無料相談も承っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ!

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-092
兵庫県姫路市東駅前町61-1F八木ビル1F

079-223-1023

人気ブログ

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中