本日12月21日(月)iPhoneSEの画面割れ修理のご依頼です。

[公開日:2020/12/21]

ダイワンテレコム姫路駅前店でございます。

iPhone・iPadの修理でお困りの際は当店へお越し下さいませ!

iPhoneSE 画面修理(重度)

本日のご依頼はiPhoneSEの画面割れ(重度)になります。

お持ち頂いた状態がコチラです。

iPhoneSE画面割れ

画面全体にかなりのひび割れを起こしている状態です。

動作確認をしましたところ液晶漏れ等は無く通話機能・動作反応は特に異常がありませんでした。

お持ち頂いたのが早かった為、内部のデータも失われる事無く綺麗に修理する事ができました!

iPhoneSE液晶パネル交換後

損傷状態が酷い場合であっても早い段階で修理にお持ち頂ければ上記の様に綺麗に直ります!

現在、iPhoneの画面が割れている状態での使用をされている方は注意が必要です。

当店にお持ち頂ければ約30分程で修理が完了致しますので初めてご来店されるお客様にも丁寧にご説明させていただきますのでご安心してお越し下さいませ!

尚、当店では画面修理以外にもバッテリー交換・カメラの修理・充電不良と様々なトラブルにもご対応致しておりますのでiPhoneのトラブルでお困りの際は当店へお気軽にご相談下さいませ。

お電話LINEからのご相談も承っておりますのでそちらをご利用くださいませ。

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧