本日12月21日(月)iPhone8の液晶不良になります。

[公開日:2020/12/21]

ダイワンテレコム姫路駅前店でございます。

iPhone・iPadの修理をお探しならダイワンテレコム姫路駅前店へお越し下さいませ!

iPhone8の液晶不良になります。

本日、引き続きまして二つ目の修理依頼はiPhone8の液晶不良になります。

お持ち頂いた状態がこちらです。

iPhone8液晶不良

液晶ガラスが所々剥がれ落ちてしまっています。完全にディスプレイが表示されない為、動作確認を行う事が出来ませんでした。

お客様曰く『データの移行をする為に画面だけ直れば大丈夫』とのことだったので他の箇所の修理は行わず画面のみの修理だけをさせて頂きました。

液晶パネルを一先ず当店の液晶パネルと交換して動作確認をしてみるとホームボタンが完全に故障していました。

ですが画面修理のみなので液晶ガラスだけを交換しました。

当店ではお客様の使用用途に合わせて修理をさせていただきます。なので他部分の修理の強制は一切おこなっておりませんのでご安心下さいませ!

画面修理は約30分程で完了して当日お渡しが可能となっておりますので忙しくて中々修理に行けない方も当店にお預かりして頂ければお仕事帰りやお買い物ついでに最適です!

iPhone8液晶パネル交換後

修理完了後に当店でGoogleレビューをして頂けきますとその場で-1000円OFFとなりお安く修理ができます!

iPhoneのトラブルでお困りの際はダイワンテレコム姫路駅前店へお越し下さいませ!

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧