iPhone6s画面交換させて頂きました!

[公開日:2020/12/22]

こんにちは!iPhone (アイフォン)修理のダイワンテレコム町田店です!

皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

当店ダイワンテレコム町田店は10時〜19時の時間でオープンさせて頂いております。

 

本日はiPhone6sの画面の交換をさせて頂きました。

角から落としてしまったようで対角線上に亀裂が入ってしまっていました。

亀裂に沿って液晶以上も起きてしまっていました。

こういった状況の際に雨など少しでも水がついてしまうと一気に水没してしまう可能性が高まります。

 

今はしっかり写っていますが落としてしまったりしたら、もう起動しなくなってしまうなんてことも有りえます。

 

そうなってしまったら困りますよね。

まだ使えるなと思っても、その先も使い続けたいと思っっているのであれば早めに修理することをおすすめしております。

 

画面の修理は予約を頂いている場合で即日1時間ほどでお返しさせていただいております。

データも基本そのままでの修理ですのでご安心いただけます。

 

更に当店では三種類のパネルをご用意させていただいておりますので、金額や質などお客様のニーズに合ったご選択をいただけます!

 

当店ではご予約を承っております。

予約はWEBかお電話から受け付けております。

もしご来店をお考えの際は,ぜひお電話ください!

 

それでは皆様のご来店こころよりお魔影しております。

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧