本日はAndroid【HAWEInova5T】の画面修理承りました!

[公開日:2021/03/01]

みなさんこんにちは!

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム町田店です。

本日も通常通り営業しております!

 

当店iPhone(アイフォン)の修理も行っておりますが、Androidの修理も行っております。

本日もAndroidの修理依頼をいただきましたので、そちらの修理実績のご紹介をさせていただきたいと思います。

 

修理内容

 

今回落としてしまい画面が割れ一切つかなくなってしまったとのことで修理ご依頼いただきました。

Androidは修理しているお店がまだまだ少ないです。

もし落として割れてしまっても修理できるお店が見つからず諦めたという人もいるくらいです。

 

ですが当店ではパーツが有る限り修理させていただいております!

Androidでもパーツが当店にあれば即日2〜3時間ほどで修理させていただきます

今回はパーツを発注し届き次第修理という形で、届き次第端末絵を持ってきていただき、3時間で修理しお返しすることができました

ご予約

当店では予約を承っております。

予約はWEB・電話から承りますのでぜひお問い合わせください!

 

また電話でパーツのお取り置きや、在庫状況などもお答えさせていただきますのでもし修理をお考えの際はお電話いただければと思います。

 

それでは皆さまのご来店こころよりお待ちしております!

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧