MEGAドン・キホーテUNY鈴鹿店でiPhone修理出来ます。

[公開日:2021/03/05]

iPhone画面がきれいになると指の引っ掛かりも少なく、画面が見やすくなるので非常に気分が良くなります。操作感がよくなると全然違う機種のように思えます。

スマホの修理って結構面倒なイメージありませんか?預かりの期間も結構長く何日もスマホがない状態になってしまったり、データのバックアップやリセットをしてから持っていかないといけないお店もありますよね。

スタイルマートではそういった面倒なことはせず、そのままiPhoneを持ってきていただければ問題ありません。受付時にデータを消すこともありません。安心です。

バッテリー交換なら最短10分

画面修理なら最短30分で交換できます。

即日修理はスタイルマート内ダイワンテレコム三重鈴鹿店へ

当店は玉垣にあるメガドン・キホーテ内にございます。最初に受付してお待ちいただく間はドン・キホーテでゆっくりお買い物をしながらお待ちいただけます。1Fは食品、2Fは皆さんの想像する商品のたくさんあるドン・キホーテになっています。

修理しないと使えないけど修理に持っていく時間がない…

と思っているそこのあなた!

iPhoneのデータを残して即日修理がStyleMart MEGAドン・キホーテUNY鈴鹿店なら可能です。当店ではバッテリー交換や画面修理で何日も預かったりすることはありません。当日中のiPhone修理はスタイルマートへお任せ下さい。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧