iPadの即日修理も行っています!

[公開日:2021/03/09]

みなさんこんにちは!

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム町田店です。

 

本日も10時〜19時まで通常通り営業しております☆

 

当店はiPhone(アイフォン)の修理はもちろん、

iPad(アイパッド)やAndroid・ゲーム機など幅広く修理させて頂いております

本日はそんな中でもiPadの修理依頼をいただきましたのでご紹介させていただきます!

 

修理実績

【機種】iPad7

【症状】液晶不良

【修理内容】液晶パネル交換

iPad7(アイパッド)はガラスと液晶が別々のパーツになっています。

今回ガラスは割れていないものの液晶がおかしくなってしまったとのことで修理依頼をいただきました。

修理工程としてまず表面のガラスを外しそこから液晶を新しいのと交換し、閉じて修理完了となります。

 

時間としては予約いただいている場合最短で約3時間ほどいただきます。

ただiPadは構造上ガラスパネルを圧着という方法で止めているので、お預かりさせて頂く時間を長くいただけばいただくほど強く圧着されるため剥がれてしまうリスクが下がります

ご予約

iPadのご依頼をたくさんいただきますので、常にパーツが品薄状態となっております。

ですのでまずはご来店の前に一度電話にて予約とパーツの取り置きをすることをおすすめしております。

 

当店ではご予約のお客様を優先的にご案内しております

ぜひご活用ください。

また修理の際のご不明点もお答えいたしますので、気軽にお電話ください!

 

それでは皆様のご来店こころよりお待ちしております

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧