iPhone6の液晶交換

[公開日:2021/03/11]
筆者: 武蔵境店

こんにちは。iPhone修理ダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、画面割れしたiPhone6の修理のために武蔵小金井の方からお越しくださいました。

 

■最初はお店にお問い合わせの電話があり

「iPhoneを落として画面が割れてしまったんですけど、修理するのにどれくらい時間がかかりますか?」

「大体60分程でお引渡可能です!画面操作等は問題ないですか?」

 

「ちょっと効き辛い所はありますが大丈夫です。」

 

ダイワンテレコム武蔵境店ではお電話・メールで来店予約していただくと割引がききます。

その他にも割引メニューがあり最大2000円割引が可能です!

 

今回のお客様は事前に電話にて翌日来店の予約を頂きましたので予約割で総額から500円割引になりました。

 

※修理後からでも割引できるサービスがございますので、

お時間に余裕があれば是非ご利用下さい!

 

■翌日お客様がご来店されました。

事情を伺うと自転車に乗っている時にポケットからスルッと…という事でした。

よくありますよねこういった事。

私も痛いくらいわかります(泣)

画面が割れたショックって大きいです。

え?今ので?みたいな軽い落下でも破損する事はあります。

 

■修理開始!

修理の受付をして引き渡しになるまでの間お客様は店内でお待ちになる様子。

出来る限り丁寧に作業しつつも急いでお渡し出来るように努めます。

 

その成果もあってかお客様の手元に35分でお渡しする事ができました!

お客様の前で最終動作確認をするも異常なし!

 

今回は液晶交換のみで修理が完了しましたが液晶交換しても直らなかった場合は、

また別の部分に故障の原因が潜んでいる可能性があります。

その際は液晶交換と不具合のある部分の交換作業を行うか、

液晶交換せず、不具合のある部分だけ交換するかなど柔軟に対応させて頂いております。

どちらにせよまずは相談という形でお話させて頂きますのでお気軽にご利用お待ちしてます!

 

■武蔵境の便利なアイフォン修理屋さんダイワンテレコム■

当店では地域最安でiPhone修理をしています。

詳しい見積もりなども、電話やメールにてお気軽に問い合わせてみてください。

 

営業時間 9時~20時まで

年中無休 電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

 

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧