iPhone8の液晶交換

こんにちは。iPhone修理ダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、ガラス割れしたiPhone8の修理のために武蔵小金井の方からお越しくださいました。

 

■最初はお店にお問い合わせの電話があり

「すいません明日やってますか?」

「はい。当店は毎日9:00~20:00まで営業しております。」

 

「じゃあiPhoneが割れてるんで明日行っていいですか?」

「かしこまりました。大体で良いのでどれくらいのお時間に来られる予定か伺ってもよろしいでしょうか?」

 

「14時くらいに行っていいですか?」

「はい。14時ですね。お使いの機種はどちらになりますか?」

 

「8です。」

「かしこまりました。それでは明日のご来店お待ちしております」

 

■翌日…

当日になり予定の時刻になりますがお客様の姿が見えません。

しばらくお待ちしていると連絡が入り予約の時間に行けない旨を伝えられます。

 

お客様と相談の結果、予定時間を変更し18時頃にご来店されました。

 

まずiPhone8をお預かりし、簡単な動作確認をさせて頂くと近接センサーの反応もありません。、

お客様にはとりあえず画面の修理をしその後も直らなかった場合はまた相談という形で受付致しました。

 

ご高齢のお客様で修理の間外出するのは足腰にきついという事から店内で待つ事に。

 

■~40分後~

「たいへんお待たせしました。」

「直りましたか?」

 

「調子の悪かった近接センサーも直ったみたいです。機器の故障ではなくたてつけの不具合だったようですね。」

「ああ!そりゃよかった。とにかく全部直ったという事ですよね?」

 

「はい!その通りです。」

 

ご一緒に動作確認作業を行い全て問題無く動いている事を確認してもらいます。

満足するまで動作確認をし終えたお客様は安心しきったのか満面の笑み。

 

その後、割引のサービスについてのお話をさせて頂いたのですが、

こんなに短時間で修理してくれた上に、

関係無い部分の故障も直してくれたんだから値切ったらばちが当たると頑なに拒否(笑)

結局通常通りの金額で会計を済ませて頂く形となりました。

 

「また壊れたら遠くてもお宅に持ってくよ」

「はい!ご来店ありがとうございました!」

 

■武蔵境の便利なアイフォン修理屋さんダイワンテレコム■

当店では地域最安でiPhone修理をしています。

詳しい見積もりなども、電話やメールにてお気軽に問い合わせてみてください。

 

営業時間 9時~20時まで

年中無休 電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

〒180-0022
東京都武蔵野市境ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中