【修理実例】iPad5画面交換

[公開日:2021/03/17]

 

みなさんこんにちは!

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム町田店です。

本日も通常通り10時から19時まで営業しております。

当店はiPhone(アイフォン)の他にもiPad(アイパッド)やApplewatch(アップルウォッチ)など

Apple(アップル)製品の修理を幅広く承っております。

今回はiPad(アイパッド)の修理実例をご紹介致します!

 

修理実例

<ご依頼内容>

【機種】iPad5(2017年モデル)

【症状】ガラスが割れてしまった

【修理内容】デジタイザー交換

この機種はガラス(デジタイザー)と液晶の二層構造になっています。

今回は表面のガラスが破損しておりましたが、液晶にはダメージが伝わっていなかったです。

そのため今回はデジタイザーの交換をさせて頂きました。

 

画面の構造について

iPad(アイパッド)の中にはデジタイザーと液晶が一体になっている機種もあり、

その場合はもし破損したのがガラスだけでも画面丸ごと交換するしかないので

デジタイザーと液晶分の料金がかかってしまいます。

しかし今回のようなデジタイザーだけの交換が可能な機種に関しましては、

デジタイザーのみの料金になるのでお得ですね!

もちろん液晶までダメージが伝わってしまっていた場合でも、

デジタイザーと液晶二枚一緒の交換も可能ですのでご安心ください。

最後に

修理後は割れていたとは思えないほどの綺麗な状態でのお返しが出来ました。

当店をご利用頂く場合はご予約をおすすめしております。

パーツのお取り置き空いている時間帯へのご案内も可能ですので

是非事前にお願い致します。

ご相談からでもお気軽にお問合せ下さいませ。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧