iPad液晶不良は意外と短時間で修理は完了します。

ここ最近iPad修理に追われています。

先日、一日に7台のiPadを修理を行ったのですが、クタクタでした。。。

iPhoneの画面修理は30分で終わるのですが、iPadのガラス割れ修理は60~90分程度のお時間を頂きます。

iPadのガラス割れ修理は時間が掛かるのですが、液晶不良の場合、機種によっては30分程度で完了します。

例えば無印のiPadシリーズやiPadminiの初代から第3世代、iPadAirの初代は、ガラスにヒビや割れが無ければ30分程度で修理は完了いたします。

ガラスを開けて液晶を交換するだけです。

 

その他のiPadProシリーズiPadAir第2世代、第3世代。iPadminiの第4世代、第5世代はガラス液晶が一体型の為、やはり60分程度はお時間を頂きます。

画面を外すのに時間が掛かるだけですが。。。

 

補足となりますが、iPadmini4 iPadmini5 iPadair2 iPadair3で画面修理後にスリープボタンのスリープ機能が使用できなくなる場合は、修理店側の落ち度です。

iPhone iPadの修理店選びは病院選びと同じです。今回の内容は修理店をお選びの際のご参考にしていただければと思います。

お悩みの際にはお気軽にご相談くださいませ。

この記事を書いた店舗情報

銀座店

104-0061
東京都中央区銀座6丁目13−7新保ビル 614

03-3547-7117

人気ブログ

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中