【鎌倉】 iPhone 11の画面交換(液晶不良)

[公開日:2021/03/26]

 

【鎌倉市】 iPhone 11の画面交換(液晶不良)

 

 

 

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム大船店です。

 

鎌倉市大船よりお越しのリピーターのお客さまのiPhone 11は何度か端末を落として液晶に線が入っており画面が操作できない状態でした。

 

修理前の動作確認もほぼできない状態でゴーストタッチ現象も発生しており状態としてはかなり重度なものでした。

 

 

※ゴーストタッチ現象とは・・・

 

操作をしていないのにもかかわらず、勝手に操作されているような状態になる現象で事例の一部としては突然アプリが開いたりします。

 

落下などの衝撃で液晶が大きくダメージを受けるとこのゴーストタッチ現象が発生しやすくなります。

 

 

状態も状態でしたので、丁寧かつ慎重な修理をさせていただき、無事に画面修理を終えました。

 

修理前に動作確認ができなかったので修理後しっかり動作確認させていただき特に不具合は発生せずお返しすることができました。

 

 

画面に限らず水没などダメージが入っているものを放置すると最悪の場合起動しなくなりデータ等が取り出せなくなります。

 

 

放置はせずなるべく早めに修理に出しましょう!

 

 

iPhone修理ダイワンテレコム大船店では、画面修理・バッテリー交換以外にもカメラ・マイク・スピーカーなど、画像・音声関連パーツの修理も積極的に取り扱っております。

 

iPhone修理のことなら、iPhone修理ダイワンテレコム大船店にぜひお任せください!

 

栄区・戸塚区・港南区・磯子区・鎌倉・逗子・葉山のお客さま大歓迎です!

 

iPhone修理ダイワンテレコム大船店

神奈川県鎌倉市大船1-10-4 座間ビル2F

TEL   0467-55-5211

営業時間:11001900

* 土曜日・祝日・日曜日も営業いたします。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧