本日4月26日iPhone8の画面割れ修理になります。

[公開日:2021/04/26]

iPhone修理ダイワンテレコム姫路駅前店でございます。

iPhoneのトラブルでお困りの際は当店へご相談下さいませ!

iPhone8画面割れ

本日お持ち頂いたのはiPhone8の画面割れになります。

上部のイヤーメッシュ付近に衝撃が加わりそこから広がっているのが分ります。



液晶ガラスが粉砕して粉々になっていますが、このような状態であっても修理可能です!

ですが、お持ち頂くのが遅れてしまうとデータの消失にも繋がりかねませんので出来るだけ割れてしまって場合は早く修理する事をお勧め致します。

当店では画面修理が約30分程で出来上がりますので現在ご使用中のiPhoneが割れてしまっているという方は一度当店へお持ち下さいませ!

もし修理で直らなかったとしても当店は作業費等一切頂いておりませんのでご安心下さいませ。

30分程で出来上がり!

iPhone8の出来上がりはこのような感じです!

iPhone8画面修理後

画面修理完了後には通話テストや動作テストをしてからお客様にお渡しさせて頂いております。

修理料金の方は当店ホームページに掲載されておりますのでご参照下さいませ!

※現在iPhoneをご利用中の方でAppleCareにご加入されている場合は非正規店で修理をおこなうことによりAppleCareのサービスがご利用出来なくなる恐れがございますのでその点ご注意下さいませ。

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧