【横浜市戸塚区】 iPhone 6S 3箇所同時修理

[公開日:2021/05/07]

 

【横浜市戸塚区】 iPhone 6S 3箇所同時修理

 

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム大船店です。

 

横浜市戸塚区よりお越しのお客さまのiPhone 6Sはホームボタンの反応がなくまたフロントガラスは割れて塗装剥げや右下は内部が見えるほどに割れている状態でお持ち込みいただきました。

 

またバッテリーの減りも気になると言うことで今回は画面・バッテリー・ホームボタンの3箇所同時修理を行わせていただきました。

 

ホームボタンに関しましては純正と違いホームボタンのセキュリティが外れますのでホームボタンとしては機能してくれますが、Touch ID(指紋認証)が今後使えなくなりますのでご注意ください。

 

バッテリーは診断を行うと状態が71%、フル充電回数が1878回とかなり劣化している状態でした。

 

6Sなどの年数が経過している端末はバッテリーの劣化が大きく出ていることがわかります。

 

故障箇所等確認を終え、動作確認を行い修理を始めていきます。

 

それぞれの新しいパーツ交換後、しっかり動作確認を行いすべての機能が問題なく正常に動作しています。

 

 

 

当店では新たに純正同等パネルの取り扱いを始めました。

 

純正に近い色合い・明るさ・操作性をそのままに。不具合も極めて少ない高品質パネルとなります。

 

iPhoneシリーズによっては予めご予約が必要となるものもございますので予め修理の際は当店までご連絡いただけますと幸いでございます。

 

また当店では予めデータのバックアップを推奨しております。こちらで消去・初期化等は行いませんが、万が一に備えバックアップは事前に行ってください。

 

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧