ドラクエ35周年!スイッチのソフトも値引きになりますね。

[公開日:2021/05/29]

 

先日のドラゴンクエスト35周年記念放送のアーカイブをみましたが、ボリュームが多すぎて驚きました。

こんにちは。

昨日、アーカイブをみたのですがさすが35周年、非常にボリュームのある発表でしたね。

今回の発表では

・ドラゴンクエストけしケシ

・ドラゴンクエストXオンライン 天星の英雄たち

・ドラゴンクエストXオフライン 目覚めし五つの種族

・ドラゴンクエストⅢ HD-2D Remake

・ドラゴンクエスト トレジャーズ

・ドラゴンクエストⅫ 選ばれし運命の炎

こんなに沢山ものタイトルが発表されています。

今回の発表では正式タイトルとしてモンスターズは発表されませんでしたね。

正直どのタイトルもインパクトが強すぎて2021年内に全て発売されたらどうしようと思っています。

 

みなさんはどのタイトルが気になりますか?

Ⅲのリメイクも気になりますがⅫも気になりますね。

私はまじろーはモンスターズやビルダーズの派生シリーズも好きですが、やっぱりナンバリングされたタイトルのほうが好きです。

と言ってもナンバリングタイトルはⅠからⅧまでしかプレイしていないのですが、どれも大作で1本買うと100時間くらいは余裕で遊べるボリュームですよね!

どのデバイスで発売するか非常に楽しみです。私はスイッチでよくゲームをするのでスイッチでどれかのタイトルが発売してほしいな…と思っています。

皆さんはどのデバイスで発売してほしいですか?

ちなみに現在はスイッチで販売されているドラクエシリーズがお値引きされています。

私はテリワンレトロを買うか迷っています!

スイッチの調子が悪いとRPGはイライラするかもしれません。今のうちに修理しませんか?

ジョイコンは即日修理が可能です。

ダイワンテレコム三重鈴鹿店へお任せください。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧