iPhone7の液晶交換

こんにちは。iPhone修理ダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、画面が割れたiPhone7の修理のために新小金井の方からお越しくださいました。

 

■最初はお店にお問い合わせの電話があり

「iPhoneの画面が全体的に割れてしまったのですがいくらぐらいで治せますか?」

 

「どちらの機種になりますでしょうか?」

 

「7です。」

 

「そうしますと全体的に割れている液晶画面の状態ですが画面のタッチや映り方はどうでしょうか?」

 

「ところどころ見えない部分はあります。タッチは効いてます。」

 

「そうしますと液晶交換が必要かと思われます。当店ですと通常9500円でiPhone7の液晶交換をおこなっておりますが、お電話頂いた特典で9000円にてご案内可能です。さらに、修理頂いた後に店頭のQRコードから口コミ投稿頂きますとその日のお会計から1つにつき500円引きさせて頂いております。お時間も5分と掛かりませんのでそちらの割引サービスも併用頂きますと最大で総額7500円までお値下げ可能です。」

 

都合がついたら来店しますとご返答頂き、その日の来店はありませんでした。

 

■~後日~

「すいません。」

「いらっしゃいませ!」

 

「この前、電話した○○です」

「○○様ですね。少々お待ち下さい。」

 

お店の端末から利用者名簿を検索、するとiPhone7の液晶交換希望のお客様で、当店の利用は今回が初めてという事がわかりました。

 

「おまたせしました。iPhone7の液晶交換希望のお客様ですね。」

「はい。そうです」

 

「今日はやはり液晶交換で来店された感じでしょうか?」

「そうですね。」

 

「では、念のため、今回修理されるiPhoneを一度確認させて頂いてもよろしいでしょうか?」

iPhoneの裏面にはモデル番号が刻印されており、その番号を確認する事で機種が判明します。

 

問い合わせの履歴からはiPhone7となっておりますが、

お持ち頂いたiPhoneは別の機種…なんて事が極まれに起こりますのでこの様に機種確認はお預かり前に徹底しております。

 

■モデル番号を確認し、iPhone7で間違いない事がわかりました。

こうして受付を済ませ、40分後にお客様が来店するお約束でiPhone7をお預かりします。

パネルを開き内部を確認しますが幸いな事に異常はなさそうでした。

新しい液晶に交換し、無事に修理を終えたので軽く最終チェックをしながら待ちます。

 

戻りになられたお客様と一緒に動作確認を行い、問題が無い事を相互で確認。

今回も無事に修理したiPhoneをお客様の元に帰す事が叶いました!

 

「ありがとうございました!」

 

■武蔵境の便利なアイフォン修理屋さんダイワンテレコム■

当店では地域最安でiPhone修理をしています。

詳しい見積もりなども、電話やメールにてお気軽に問い合わせてみてください。

 

営業時間 9時~20時まで

年中無休 電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中