iPhone8の液晶交換

こんにちは。iPhone修理ダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、ガラスが割れたiPhone8の修理のために新小金井の方からお越しくださいました。

 

■お客様が来店されました。

「ちょっと画面割れちゃって直してもらいたいんですけど…」

 

お持ち頂いた機種はiPhone8でホームボタン右下の液晶パネルが破損により内部まで見えている状態でした。

 

「これって直りますか?」

「もちろん直すことは可能です。ただ、この場合ですと液晶交換での対応になりますね。ガラス割れ修理ですと8は9800円で修理させて頂いてるのですが液晶交換の場合は12000円になります。当店の割引サービスをご利用頂ければ最大2000円引き可能でして、既にフェイスブックやLINEのアカウントをお持ちであれば5分もかからずお値下げ可能です。」

 

「ラインもフェイスブックもやってるのでぜひ値下げお願いします!あと、表の旗に最短40分って書いてあったのはいけそうですか?」

 

「そうですね…。45分程度でお渡し可能になるとお考え下さい。その内容でよろしければ修理承りますがいかがでしょう?」

「お願いします。」

 

■正式に修理依頼を頂き、作業開始!

お預かりしたiPhone8は本体のガラスが割れているのに前面部分に付いていたガラスフィルムは無傷、なんともやるせないですね…。

 

お客様の話によるとホームボタン右下の端を地面に打ち付けたらしく、

ガラスフィルムは全くもって役に立たなかったそうです。

 

最近では3DガラスフィルムというiPhone8の外枠ガラスも守ってくれるガラスフィルムも登場しましたが、まだまだ値が張るようです。

(とはいってもガラス修理する料金の半額程度ですけどね。)

 

そんな訳で依頼主の心情を痛いくらい理解しつつ修理を進めていきます。

新しい液晶に取り替えた後の動作チェックも問題無く、

お戻り頂いたお客様にキレイになったiPhone8をお渡しする事が叶いました!

 

 

■武蔵境の便利なアイフォン修理屋さんダイワンテレコム■

当店では地域最安でiPhone修理をしています。

詳しい見積もりなども、電話やメールにてお気軽に問い合わせてみてください。

 

営業時間 9時~20時まで

年中無休 電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中