【大船】 iPhone 6Sの画面修理

[公開日:2021/08/31]

【大船】 iPhone 6Sの画面修理

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム大船店です。

大船よりお越しのお客さまのiPhone 6Sの画面修理でご来店いただきました。

液晶が完全に暗転状態で操作ができない状態。液晶は映っていませんが動作はしているようです。

早速、当店でご用意している2種類のパネルの内今回は純正同等パネルをご選択いただきましたのでこのパネルで修理を行っていきます。

新しいパネルへと交換し無事に復旧。データもしっかり取れる状態です。

今回は「iPhoneを使用できません」表示がなくとても安心しました。
液晶破損やゴーストタッチ現象や画面がちらつきを起こしているなどの状態で多いこの「iPhoneを使用できません」表示。

パスコードを何回か間違えるとこの状態となりますが、液晶にダメージが入っていると勝手に入力されている状態となり端末にロックが掛かります。

ロックは最初は数分程度ですが、何回かまた間違えると完全にロックが掛かります(iTunesに接続してください表示)完全にロックが掛かるとほぼデータは取り出せなくなるので液晶が損傷を起こしている場合は早急に修理に持ってきていただくと復旧率は上がります。

精密機械ですので放置はせず早めの修理を心がけましょう。

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧