iPhone6sの液晶交換

こんにちは。iPhone修理ダイワンテレコム武蔵境店です。

今回いらっしゃったお客様は、画面割れしたiPhone6sの修理のために白糸台の方からお越しくださいました。

 

■最初はお店にお問い合わせの電話があり

「修理お願いします。」
「どちらの機種になりますでしょうか?」

「iPhone6sです。」
「どういった状態でしょうか?」

「画面割れです。」
「タッチ等は効きますでしょうか?」

「ちゃんと触れれば効くけど欠けてる部分は効き辛いですね。」
「欠けているとはガラスの事でしょうか?」

「そうです。」
「そうしますと液晶交換になりますね。お時間としては30~45分見て頂ければお引き渡し可能かと思います。」

「今日行ってもできますか?」
「この後ですか?当店20時までの営業ですのでその時間までにいらっしゃるのであれば本日中でも対応可能です。」

「15分あれば行けるんでお願いします!」
「かしこまりました。それではご来店お待ちしております。」

■お客様が来店

ご来店頂いたお客様からiPhone6sをお預かりし状態を確認します。
イヤースピーカー近辺のガラス割れが酷く、所々欠けています。
タッチも電話で言われていた通り効き辛く、このまま使用し続けるのは難しい様に見受けられました。

受付表に記入頂き、正式に修理依頼を受けたので修理している間どうされますか?と聞くと「待ってます」との事。

まもなく閉店時間のため、本来なら店頭照明等を落とさせて頂いておりますが、
来店されているお客様がいらっしゃる間はそのままにしておきます。

■~30分後~

「お待たせしました。」

お客様に動作確認を一緒にご覧頂き、一通り動作している事が確認できたので、
お会計に。
当店ではSNS割引というフェイスブック、ツイッター、ライン、インスタグラムのアカウントをお持ちのお客様に口コミを投稿してもらう事で修理代金を割引するサービスを行っております。
今回のお客様はラインをご利用されていたので店頭に飾ってあるQRコードから定型文を読み取って頂き、
タイムラインから口コミ投稿をして頂きました。

事前に電話も頂いていたので予約割とラインSNS割の合計金額から計1000円引きとなりました。

「ありがとうございました!」

■武蔵境の便利なアイフォン修理屋さんダイワンテレコム■
当店では地域最安でiPhone修理をしています。
詳しい見積もりなども、電話やメールにてお気軽に問い合わせてみてください。

営業時間 9時~20時まで
年中無休 電話 0422-60-2337

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中