【横浜市港南区】 iPhone 7の2ヶ所同時修理

[公開日:2021/10/08]

【横浜市港南区】 iPhone 7の2ヶ所同時修理


こんにちは。
iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム大船店です。

横浜市港南区よりお越しのお客さまのiPhone 7の2ヶ所同時修理を行わせていただきました。

依頼内容を要約すると

・バッテリーの劣化(数字の現象が早い)
・画面が割れているので直したい(液晶反応は問題なし)

との事でパネル・バッテリーの同時交換を行っていきます。
2ヶ所以上の同時修理の場合はセット割500円引が適用されます。

まずはバッテリー交換を行うと状態が60%・フル充電は721回とどちらも劣化している状態でした。

100%充電してもこの状態では60%までしか充電されておらず数字の現象も早いというのも分かります。

またフロントパネルに関しましては2種類のパネルをご用意しており、今回は純正同等パネルをご選択いただきました。

さっそくバッテリー・フロントパネルの交換を行い無事に復旧いたしました。

お客様のご要望でガラスフィルムも貼っていただきたいと言う事で当店でご用意している強化ガラスフィルム(有償)をその場でスタッフが貼らせていただきました。
※お持ち込みフィルムの貼り付けは行っておりませんのでご了承くださいませ。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧