画面が割れていても鈴鹿でiPhone修理ができます。

スマホの画面割れ、気になりますよね。

ダイワンレレコム三重鈴鹿店です。

 

ここ数日暖かくなったり、寒くなったり、体調管理が非常に難しいです。

冷えたり暖かくなったりすることによって実はiPhoneにも負担がかかります。

日本の四季は季節や自然を変化させてくれるので1年を通して非常に楽しいく過ごさせてくれますが、個人的には20度くらいの気温をキープしてくれたらな~と思っています。(他の国にいけ!と言われそうですw)

でも日本にいる以上、寒さや暑さとは戦わないといけません。

iPhoneのバッテリーは暑さにも寒さにも弱いので年に2回ほど大きな戦いになります。

その症状が出る場合、いきなり動かなくなるかも…?

バッテリーの寿命が近づく、または寿命を迎えているとどういった事が起こるのか皆さんは御存知でしょうか?

 

1.使用中に急に電源が切れる

2.急激に電池残量が減る

3.動作がもっさりしている気がする

 

こちらはAppleの公式サイトにも記載がありました、バッテリーが劣化しているとこういったことが起こるそうです。

あなたのお使いのiPhoneで該当するものはありませんか?

もし該当するものがあれば一度バッテリー交換を検討したほうがいいかもしれません。

バッテリー交換をするか機種変更をするか迷っている方は一度ダイワンテレコム三重鈴鹿店へご相談ください。

この記事を書いた店舗情報

三重鈴鹿店

5130816
三重県鈴鹿市南玉垣町3628MEGAドンキホーテUNY鈴鹿店

059-389-6511

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中