iPhone8純正同等品(再生品)入荷しました。

iPhone8純正同等品(再生品)入荷しました。

 

こんにちは!iPhone修理のダイワンテレコム大宮店です。

本日iPhone8の純正同等品(再生品)入荷しました。

 

 

品質重視で修理をご希望のお客様は当店にご相談ください。

 

当店は純正同等品(再生品)、互換品(コピー品)とフロント画面を2種類に分けております。

 

当店は格安で修理は行ってはなく、他の修理屋さんとは若干お高いかと思いますが、常にお客様目線で修理価格を決めております。

 

修理前に部品のご説明はしっかり行っておりますので、なぜ「安い」のか、なぜ「高い」のか、品質はどのくらい違いはあるのか、お客様が分かりやすいようにご説明しております。

 

ここのところ互換品(コピー品)のみを扱っている修理店さんが多いかと思いますが、トラブルが多く当店にお問い合わせが多く来ております。

 

なぜ修理後に不具合が出ているのか、なぜ画面を交換したら暗くなったのか、なぜタッチの反応が悪くなったのかなどの相談が相次いております。

 

それは修理前にしっかり部品のご説明を行ってないため互換品(コピー品)で修理されているのが原因かと思います。

 

先日もiPhone6sの画面修理を行った際に同じような悩みでご来店されました。

部品を確認してみるとやはり互換品(コピー品)で修理されており、説明はなかったそうです。

 

説明をしっかりすればこのような悩みを抱えてるお客様は無くなると思います。

 

詳しくは他のブログにも記載しております。

 

新しい機種ですと修理金額も高いので安く修理をしたいお客様も多くいらっしゃるかと思います。

 

しかし、安い金額に惑わされて修理すると品質が落ち、その後不具合を起こす可能性も高いです。

 

画面修理する際はどのような部品で修理するのかをお店にご確認しましょう!

この記事を書いた店舗情報

大宮店

3300846
埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22-18中央ビル3F

090-8494-8041

人気ブログ

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中