iPad修理も即日で対応可能です。

コロナ禍に伴い、オンラインを使用する機会も増えているかと思います。その為iPadの修理依頼も増えています。

銀座店においては、在庫が有るもの、修理が可能箇所については即日で対応致します。

 

iPadmini2液晶不良修理。

こちらのiPadmini2、落としたり、衝撃を与えた記憶はないそうですが、液晶表示に異常が発生。

iPhoneも同様ですが、落とした時に必ず壊れる物でもなく、ダメージの蓄積により不具合が出る事もございます。

画像の様に液晶表示に縦線が3本。起動から少しすると、液晶表示も薄くなっていく症状。

iPadmini2はガラス、液晶分離型の為、液晶の交換で対応可能です。

分離型のiPadの場合、ガラス割れよりも液晶交換の方が簡単です。※ガラスよりも液晶の方がパーツが高いので、修理金額は高くなります。

補足となりますが、フレームなどの変形が激しい場合や、ガラス面にひび割れが有る場合、ガラスが割れる可能性が有る為、修理をおススメしない場合もございます。

 

作業はシンプル。

ガラスを開けます。ガラスを開ける時間が作業時間の差に繋がります。

ガラスを開けてしまえばあとは簡単です。

液晶を取り外し交換するだけ。

今回の作業は、簡単にガラスを開けることが出来たため30分程度で完了しました。

修理費用は11800円(税別)

ガラス液晶分離型のiPadは液晶部分は表示しているだけです。タッチ操作に異常が有る場合はガラスの交換になります。

iPad修理をご希望の際には、事前に機種(モデルナンバー)をご確認のうえお問い合わせ下さいませ。

iPhoneXSガラス割れ修理

iPhoneXSの画面修理 作業は15分程度。

iPhoneXS画面割れ。

持主様曰く、たまにタッチ操作に異常が出るとの事でしたが、本体確認時に操作に異常を感じない為、ガラス割れ修理価格。

iPhoneXやiPhoneXSなどは短時間で作業が完了します。

本体内部はキレイな状態

画面を外して、イヤースピーカーとTrueToneを移植した後

組み立てるだけです。

動作確認後には本体を除菌した後お渡しいたします。

10500円(税別)

作業は10分程度です。

 

恒久的に抗菌作用を施したい場合には、ガラスコーティングも承ります。

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

この記事を書いた店舗情報

銀座店

104-0061
東京都中央区銀座6丁目13−7新保ビル 614

03-3547-7117

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中