【逗子】iPhone 6の画面修理

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム大船店です。

 

逗子よりお越しのお客さまのiPhone 6は、落下した拍子に液晶スクリーンが壊れ、フロントパネルも外れてしまい、インカメラなどを固定するプレートも取れてしまったということです。

 

そのほかにもフロントパネルを固定するペンタローブネジや、ヒートシンクという金属板の固定ネジなども一部欠損しており、内部にチリも多く混入するなど、内部環境はかなり悪い状態でした。

 

この状態ですと、画面を修理したとしても、それ以外のパーツが傷んでいて、うまく動作しない可能性もありますので、あらかじめその旨お伝えし、とりあえず最低限の機能が確保できるかどうか、修理をしてみることになりました。

 

内部を少しクリーニングしながら、不足しているネジ類は、できるだけ支障が出ないよう位置を調整するなどしながら、新しいフロントパネルを取り付けてみると...

 

無事、美しい画面が戻ってきました。

ただ、近接センサーは強い衝撃を受けたようで、動作してくれませんでしたが、お客さまは気にならないとのことで、それ以外の機能が正常化したiPhoneをお戻しすることができました。

 

ダイワンテレコム大船店では、ガラスのヒビのような軽微な傷みから、内部のパーツが大きく破損しているような重篤な故障まで、iPhoneの様々な不具合の修理を行っております。

iPhoneの修理なら、ダイワンテレコム大船店にぜひお任せください。

 

栄区・戸塚区・港南区・鎌倉・逗子・葉山のお客さま大歓迎です!

 

iPhone修理のダイワンテレコム大船店

神奈川県鎌倉市大船1-10-4 座間ビル2F

TEL   :0467-55-5211

営業時間:11:00~19:00

定休日   :日曜日

* 土曜日・祝日は営業いたします。

この記事を書いた店舗情報

大船店

247-0056
神奈川県鎌倉市大船1丁目10−5座間ビル2F

0467-55-5211

人気ブログ

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中