画面割れ修理は最短20分~受付致しております。

ダイワンテレコム六本木店です。
六本木周辺でiPhoneの修理でお探しの際は是非当店にお任せください。

本日はタッチ不良が起きたiPhone7の画面割れ修理の事例をご紹介いたします。

画面が割れて任意の場所にタッチできない状態に



iPhone7の画面が割れてしまい正常にタッチ操作が出来なくなってしまったと当店にご依頼頂きました。

拝見させて頂くと画面が割れており、画面には「iPhoneは使用できません。10分後にやり直してください」と表記が出ています。

この状態はパスコード入力を何度か間違うと不正利用を防ぐためにiPhoneがロックされた状態です。このロック状態は、6回間違うと1分間、7回間違うと5分間、8回間違うと15分間、9回間違うと60分間と利用できない時間が増えていき、10回間違うと「iPhoneは使用できません。iTunesに接続」という表記に変わり、iTunesに接続して初期化を行う必要があります。

バックアップを取っていなければデータはすべて消失してしまいますので、タッチ操作に異常が出た場合はすぐに修理することをお勧め致します。

 

画面割れ修理は20分~

iPhoneの画面割れ修理は最短20分~承っております。
画面が割れたiPhoneはこのような危険性を持ち合わせているため早めに修理致しましょう。




【iPhone7】修理詳細

修理料金:8,000円(税別)
端末状態:画面割れ・タッチ不良
作業時間:20分~

この記事を書いた店舗情報

六本木店

106-0032
東京都港区六本木 3-11-6野沢ビル6F

03-5775-7130

人気ブログ

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中