【横浜市 栄区】iPhone 8のカメラ修理

こんにちは。
iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム大船店です。

横浜市栄区よりお越しのお客さまのiPhone 8は、リアカメラのレンズフィルターが割れ、カメラパーツが露出してしまい、ピンボケするようになってしまいました。

今回お客さまのご依頼は、レンズフィルターの修理は行わず、カメラパーツの交換のみでした。
本来はフィルターも更新した方がよいのですが、お客さまの敢えてのご依頼でしたので、レンズをきれいに保たなければ、また映りが不鮮明になってしまうことなどをご説明し、修理作業に入りました。

フィルターの破片を取り除き、新しいカメラパーツを取り付けると...

無事、美しい画像が戻ってきました!

ダイワンテレコム大船店では、不具合の状況に応じた修理プランをご提案いたしますが、実際に行う作業は、お客さまのご判断・ご依頼に沿って行います。

iPhoneの不具合でお困りの節は、ダイワンテレコム大船店にぜひご相談ください

栄区・戸塚区・港南区・鎌倉・逗子・葉山のお客さま大歓迎です!

iPhone修理のダイワンテレコム大船店
神奈川県鎌倉市大船1-10-4 座間ビル2F
TEL :0467-55-5211
営業時間:11:00~19:00
定休日 :日曜日
* 土曜日・祝日は営業いたします。

この記事を書いた店舗情報

大船店

247-0056
神奈川県鎌倉市大船1丁目10−4 座間ビル 2F

0467-55-5211

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中