【横浜市 栄区】iPhone 7のゴーストタッチ

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム大船店です。

 

横浜市栄区よりお越しのお客さまのiPhone 7は、落下によって前面ガラスが割れ、ほどなくして画面右上の映りとタッチ操作が悪化。

以後、時間とともに画面の傷みが広がっていき、ついには画面全体が操作不能になってしまいました。

 

電源を入れると激しいゴーストタッチが発生しますので、強制終了し、フロントパネルの交換をすることになりました。

 

内部を開いてみると、過去に他店での修理があったようで、全般的にネジ締めが緩く、1本などは外れていました。

 

修理作業自体はスムーズに完了し、無事美しい画像が映し出されました。

また、お客さまは学生さんでしたので、学割によりお得に修理サービスを受けることができ、さらにお喜びいただくことができました!

 

ダイワンテレコム大船店では、ゴーストタッチが出ている場合や、水没で不動状態となっている場合など、シビアなコンディションのiPhoneの修理も積極的に行っております。

iPhoneの不具合でお困りの節は、ダイワンテレコム大船店にぜひご来店・ご相談ください。

 

栄区・戸塚区・港南区・鎌倉・逗子・葉山のお客さま大歓迎です!

 

iPhone修理のダイワンテレコム大船店

神奈川県鎌倉市大船1-10-4 座間ビル2F

TEL   0467-55-5211

営業時間:11001900

定休日   :日曜日

 土曜日・祝日は営業いたします。

この記事を書いた店舗情報

大船店

247-0056
神奈川県鎌倉市大船1丁目10−5座間ビル2F

0467-55-5211

人気ブログ

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中